子供の育て方は占いで分かる?名前にも付けてはいけない画数がある?

育児

今回ご紹介する内容は、占いで有名なゲッターズ飯田さんの動画を拝見し、「とても参考になる!」と思ってブログを書いています。

これから赤ちゃんが生まれる方はもちろん、子供さんがいる方に是非参考になると思います。

今回は、

・子供の名前はいつつける?
・名前の画数は何がいい?
・この画数は犯罪に関わりやすい?
・このタイプはどうやって子育てすべき?

という内容が分ります。

特に後編を参考にしていただきたいです。

avatar

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田さんの動画をご紹介

ゲッターズ飯田さんは2020年2月に4人目のお子さんが生まれました。

4人の子供さんの子育ては、その子の生年月日から「こんな子(性格)だから、こうやって接しよう」というのを考えているそうです。

動画を見ていて、なるほど!と感心してしまいました。

性格の調べ方は?

動画を見る前に、まず子供さんや自分がどんなタイプか調べてみましょう。

ゲッターズ飯田さんのサイトから簡単に調べることができます。

ちなみに私は、毎年自分の運勢がどうなるのか?という星座ごとの本を購入しました。

9月からの運勢が乗っているので、8月ごろに発売されます。

気になる方は、1000円くらいで1年間の運勢が詳しく分かるので、参考にしてみてください。

また、いろんな人との相性を調べたい!という方は、こんな本もおすすめですよ。


他にもモテるためにどうするべきか、仕事についてや開運など、いろんな情報をYouTubeや本で発信されています。

最近うまくいかないなという方は、是非参考にしてみてください。

毎日の運勢は、無料のアプリでも見ることができますよ!

タイトルとURLをコピーしました