ブラリ旦那と離婚までのカウントダウン【Story 6】

ブラリ旦那と離婚までのカウントダウン

これは実際の私の離婚の話です。

結婚してから一緒に住んだ期間は6ヵ月

産後3ヵ月で離婚を決意し、幼いわが子を連れ別居。

結婚生活は嘘をつかれ、生活費もろくに入れてもらえず、お金にルーズなブラリ旦那に苦しめられました。

離婚を進めるにもほとんど無視、養育費も払おうとしない非常識なブラリ旦那

次から次に問題が起きますが、すべてノンフィクションです。

今離婚をするか悩んでいる方、シングルマザーになる方へ、少しでも勇気を与えられたらと思っています。

また、結婚を失敗しないために参考にしていただければと思っています。

※一部不快な表現が含まれる可能性があります。予めご了承ください。

ブラリ旦那と離婚までのカウントダウン【Story 6】

ついに私は仕事を辞め、籍を入れることになりました。

この籍を入れてから、次々にいろんなことが起き始めます。

今まで頑張って隠していたものが、どんどん出てきました。

つわりで体調が悪かったこともあり、特に食事やお祝いのようなことをする余裕はなかったのですが、籍を入れる前にブラリ旦那から結婚指輪をもらいました。

子供ができたので、プロポーズのようなものも特にはなく、「指輪もデザインはどれがいい?」というような話をしていました。

ただ寝ている間に、いつの間にか指輪をつけてくれていたというサプライズはしてもらいました。

そしてこの時に「貯金がない」と言われていましたが、結婚指輪をサッと購入してもらったことで、収入面も安心してしまいました。

2人合わせて15万弱の指輪だと思うので、貯金がないと言われても「多いわけではなく、40~50万くらいはあるのだろう」と思ってしまいました。

 

このように結婚生活が始まったのですが、結婚早々ですが結婚したことに後悔したことがありました。

それは私のつわりが「においつわり」に変わったことが一番の原因でした。

これまでは「食べつわり」で、何かを食べていれば気持ち悪さはなかったのですが、においつわりに変わってしまったんです。

なので今までとは反対に、食欲もなくなりました。

ただ「ご飯が炊けるにおいがダメ」「ご飯が作れない」というほどひどいものではなかったのですが、気分が悪く寝ていることが多かったです。

そして、においでダメになったものが2つありました。

それがたばこのにおいと、ブラリ旦那の口臭のにおいです。(笑)

調べてみると案外旦那さんの口臭がダメになったという方が多いので、注意してください。

 

元々ブラリ旦那は甘えるタイプで、よくキスをしてきました。

ですが、口臭がダメになり、目の前で「オエッ」と毎回のようになっていました。

もうこれは生理的な反応なので、我慢ができないんです。

そしてマジで何回も吐きました。(笑)

 

正直口臭については相手に言いにくいですが、「オエッ」と体が反応しているので「お願いだから悟って!」と思って少し避けるようにしていましたが、ブラリ旦那はそんなことはお構いなし!

完全に拒否をしても、私が「オエッ」と苦しんでいようが笑ってみているんです。

これだけ苦しんでいるのに、全く辞めてくれない、笑ってみていることは今でも私のトラウマです。

「もう無理だ!」と思ってブラリ旦那に辞めてもらうようにお願いしても「失礼だ!」と逆切れされるようになりました。

これから子供が欲しいと思っている方!絶対注意してください!

女性の方から「口臭が臭いから辞めて!」なんて言いにくいです!

男性も苦しめたいという思いはないと思いますが、嗚咽するのってめちゃめちゃしんどいことなので、安定期に入るまでは気を使ってあげてください!

 
特にキスをすると、唾が唇につくことがあります。

まさに鼻の下なので、ずっと吐き気が止まらないんです。

今は笑い話にできますが、本当にトラウマになるレベルなので夫婦仲にもかかわるので注意しましょう!

to be continued

>>ブラリ旦那と離婚までのカウントダウン【Story 7】

>>ブラリ旦那と離婚までのカウントダウン【まとめ】

タイトルとURLをコピーしました